流れていくもの

 

どんなに辛い夜でも、必ず朝が来るように、苦しみも悲しみも必ず去っていくよね。幸せは千差万別で、人それぞれだけど。小さな幸せを拾い集めて、大きな喜びになると信じています。正直、今年は厳しい一年だったけど、こうしてブログも初めて、新たな出発になったと思っています。歪んだ欲望が、人を悪魔に変貌させてしまうけど・・・・

ウクライナの戦争が早く収束することを切に祈ります。世界の独裁者に問いたい。人を殺して人々のささやかな幸せを破壊してまでして奪い取る物に何の価値があるのですか?ぼくは何の権力も持っていませんが、平和への祈りは必ず天に届くと信じています。辛い時代が流れ去っていくことを祈ります。