片思いだけれども

若いころ、なぜおれはモテないのかなと悩んだりしたけど(;´д`)トホホ 負け惜しみに聞こえるかもしれないけれど、最近は一方通行の想いも、いいものだと思うようになりました。相思相愛って何だか嘘ぽいし、仲がよさそうに見える夫婦やカップルたちにも、本当はギスギスした関係なのに、私たちは愛し合っていますと演じている、そんな関係って疲れるのじゃないかな?社会的に高い地位で有名な夫婦でも内情は冷めきった関係を隠していい夫婦を演じているって、それ笑えない喜劇なんじゃないかな。ぼくにだって好きな人はいますよ。片思いだけれど、それで幸せかって・・・いいじゃないですか。ぼくは幸せです。そしてもっともっと幸せになります。負け惜しみかな(笑)